01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2006-07-12 Wed

_ ああっ

今年も半分が終わってしまったっ。

この夏の最大の問題は『日本沈没』と『笑う大天使』の映画を見にいくべ
きかどうか。そういや『日本沈没』の第二部が出てたんですね。小松先生
が書いてるわけじゃないのがちょっとアレですが。

シド・バレットが亡くなったらしい。うあー。そりゃまあ、特別に思い入
れのある人というわけではなかったけど。やっぱり晩年のことを考えると
なぁ…合掌。

まゆお姉ちゃんの絵は久々に見るがやっぱり可愛いなぁーと思いつつハル
ヒは読んだことも見たこともないので黙っているおれって奥床しい(の
か)。

_ 五代ゆうの新刊が

3冊もほぼ同時に発売なんてっ。うう嘘だここはお
れの世界だおれはそんなこと信じないぞっ(←錯乱)。そろそろ新刊が出
るだけで喜ぶのはやめるべきでしょうか。

喜び勇んで買ったのはいいが、読むのはいつになることやら。はい、パラ
ケルススも骨牌もまーたく読んでません。

_ DS電撃文庫 イリヤの空、UFOの夏

秋山氏の書き下ろし
きたー。これは買うしかありませんよ皆さん(←しかしDS持ってない)。