01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2007-08-27 Mon

_ あ…ありのまま(ry

8月になったと思ったら終わっていたぜ。てなわけでなんとなく最近のゆずはさん。

ほぼ2年半ぶりにエロゲをプレイしました。オーガストのプリンセス・ホリデイであります(古)。
べつに深い理由はなくてぼーっと『宇宙の孤児』読んでたらあーそういやこのテの話ってエロゲでありそうだよなーあったかなーたしかプリホリがそうだっけなーそういや最近エロゲやってないなーやるかーやっちゃうかーやっちゃえやっちゃえやっちゃうかぁ?おおう! ってことでやりました(←思考の流れを文章化)。
しかし未プレイの作品なのにストーリーの核になるネタバレを知ってるというのはどうよ。「犯人はヤス」みたいなものか。
それはともかく、ちまちまとプレイしてロリ魔法使い→妹→幼なじみと済。それぞれシナリオが短くてよいね。ひととおり終わったらまた感想でも。

ここだけNetHack日記パート2。いつも体育会系の職業(VとかVとか、あとVとか)なのでたまには頭脳を使おう、とWでやったらあっというまに昇天。うそーん。
ていうか死の指強杉。魔法の矢とエチオピアの目だけでも十分凶悪だ。Vで昇天するのにあんなに時間がかかったのが嘘みたいだ。
そろそろおれも熟練NetHackerの域か? さすがに10年もやってりゃなあ。いや、10年もかけて昇天4回じゃ少ないか。気まずい。

少女マンガを読んで元気になろう。さいきん、鈴木ジュリエッタがびっくりするほど面白い。『片恋悪魔ちゃん』はかなりツボでした。磨けば光るね。オデットも早くコミックスを買わねば(←まだ買ってなかった)。
他は川瀬夏菜とか田中メカとか読みつつ。楽しい楽しい。

ふと気がつくと2週間ほどWebをまったく見ていなかった。uum。
よく考えたら2週間どころじゃなかった。しかもまゆお姉ちゃんが移転してたのに気づかなかったなんて…くやしい! でも以下略(←なにをしているんだろう)。