01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2008-11-08 Sat

_ 友人が

「iPodにいれてる曲からランダムに10曲再生すればアナタの趣味がわかります☆」とかいってた。
その程度でわかられるような趣味じゃないやいと思いつつも、やってみた。自分晒しが止まらない。
まあiPodにいれてる時点でわりと外向きというか、「これ聞いてるのがバレちゃやばい」的な曲は外してたり外してなかったりするので趣味判断にはならんのですが。

1 恋のぱにっく☆るーむ / YUKKA
いきなりかっ! …ごめんなさい。
2 A Better Man / Thunder
いい曲だなあ。いまのおれの気分にぴったり。
3 Painkiller / Death
いい曲だなあ。Voはロブ・ハルフォードのほうがいいけど。
4 Jealousy / Harem Scarem
アルバム単位で聞くといいけど、曲単体ではたいていスキップする。不遇。
5 Hot Cherie / Hardline
これもアルバム単位か。Love leads the wayのが好き。
6 You Really Got me / Van Halen
…古いな。しかし名曲。
7 We Built This City / Jefferson Starship
だから古いって。シスコはロックシティとかいうステキな邦題がついてた。
8 Face The Truth / John Norum
ジョン・ノーラムとグレン・ヒューズ! 最強すぎる。
9 Sign of the Times / Europe
実はOut of This Worldアルバムがいちばん好きなんです。
10 The Heat of Emotion / Fair Warning
名曲。Zenoバージョンも好きだ。


うーん…まるでおれが古いHR/HM好き人間みたいではないですか。そのとおりなんですけどね。気まずい。

上の10曲は再生数だけならどれもそんなに高くない。
再生数でみれば1.みたいな曲のが圧倒的なんですががが。
ちなみにいまの再生数1位はNightwishの``Dark Chest of Wonders''だった。…あれ?