01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2007-10-15 Mon

_ JNetHackで巫女さん

巫女さん
2chのNetHackスレに投げてみたら放置プレイでした。ぐんにょり。
しかし気づいたらJNetHack Win32バイナリ仮置き場さんのとこにバイナリが用意されてました。ハレルヤ。

調子にのってパッチ配布ページを作りました。ついでにちょっと更新。
今は巫女パッチのみですが、そのうち他にもなんか追加するということはないでしょう。

ただしパッチ作った本人が未だに巫女で昇天してません。
のでバランスが悲しいことになってるかもしれず。
どうでもいいが「巫女で昇天」てなんだかヒワイだ。
これがエロゲ脳か? 気まずい。