01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2007-10-31 Wed

_ ついったー

に登録してたのを忘れていたのを一昨日思いだしたのでこれからはがんばって更新することにしたらなんかbadgesとかいうのがあるらしいのでせっかくだからつけちゃうとなんだかブログパーツべたべたFLASHごりごりのクソ重いブログっぽさが三割増しでこれで私もブロガーの仲間いりって感じでステキでやっほうだがこれ日記じゃんていうかブログなんてかっこわるいですよーとか言いつつFirefoxでJavaScript版のbadgesが動かないのはなんでよ!(←キレやすい最近の子ども)

日記更新するのはメンドウ(そもそもchalow環境がないとできない)でもこれだったらちょちょいとできそうですね。
IPアンリーチャブルな環境にいるときは無理ですが。
アカウントは http://twitter.com/yzh なのです。べ、べつに友達募集とか言ってるんじゃないんだからね!

さしあたり件のbadgesは(css:simpleだと)ページのはるか下の方につけてみた。
デザイン的にアレなのでいずれなんとかしよう。